帰ってきました

16:55
お久しぶりです、去年のデータを全消しした佐藤です。

大変でした。寝る時間も削って、入力しまくりました。頑張りました。
合わないところは根性で合わせました。

たぶん大丈夫――なはず。これから税理士さんにダメ出しされなければ。

笹食ってる場合じゃねえ
a4b78f07


ご飯を食ってる場合じゃありませんでした。まあ食ってましたがね。

「大変なので今日からの食事はお湯ポチャのレトルトカレー三昧でお願いします」

と家族にお願いしたものの、「うん、分かった」と言いつつそれすらしてくれないので、やっぱり佐藤が作るしかないのか、と諦めの境地で作ってました。


さすがに毎食カレーでは自分の糖尿病的にも悪いのは明らかなので、食い続けるのが怖かった、というのもあります。

とにかく頑張った。

つらかったですが、動画を仕事で凹む精神の支えにして頑張りました。
ようするに動画観ながら仕事をしていた、と。

本当に支えになりました。


佐藤が今回観ていた動画
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ[B-ch] VOL.1
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v12997/v1000000000000021676/

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ[B-ch] VOL.2
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v12997/v1000000000000021677/

しかも! COBRAの声が! 那智さんですよ!!

那智さん……! 。・゜・(つД`)・゜・。

※ ↑ もうすぐ公開終了です。観たい方はお急ぎください。

それは~紛れも無く~や~つさ~
cobra


COBRAの嫁になりたい。

「ただしイケメンに限る」とよく言いますが、確かに女子はイケメンにキャーキャー言いますが、実際に結婚となると、イケメンを避ける傾向にある、と佐藤は思います。



えらい雪が降りましたね~。去年の今頃の豪雪を思い出しましたが、絶望するほど降らず、ほっとしました。
image


ちなみに去年。
image

もう雪かきをするというレベルじゃねえ。


サボっていた食事メニュー。

★おでん
image

からし&柚子胡椒で
image

寒かったし、手は抜けるしでちょうど良かった。
image


★サラダ&野菜スープ
image

野菜スープはこれ。

温めても、そのまま冷やしてもお召し上がり頂けるストレートタイプの緑野菜スープです。
1本あたり1日の摂取目標に対して不足している食物繊維が6g以上含まれております。
ケール・ほうれん草・ブロッコリーを使用した緑野菜のまろやかスープです。

カロリーは100g当り74kcal
そしてピザ
image


見事な手抜きっぷり

 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
  • コメント( 10 )

コメント一覧

  • 1. こまめまま
  • 2015/02/09 17:12
  • [編集]
  • [削除]
  • お、お疲れ様〜。
    体も気持ちも休めてね!
  • 2. 佐藤
  • 2015/02/09 17:56
  • [編集]
  • [削除]
  • >こまめまま
    ありがとー!!
    にゃんこもありがとう!!
    いっぱい寝たい(笑)
  • 3. Mackey
  • 2015/02/09 20:46
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 佐藤さん、お帰りなさぁ~い(≧▽≦)
    寂しかったぜぃ!!
    もう毎日、更新してないかとチェックしてました!

    そりぁ、目眩もしますよね(^-^;
    でも多忙な中、手抜きと言いつつ食事を作るなんて…尊敬( ̄□ ̄;)
    私なら、家族は『ほか弁』私はレトルトのお粥啜ってます(笑)

    本当に お疲れさまでした!
    これからもブログ楽しみにしています\(>_<)/

    女の子前で食欲が止まらない(T-T)
    次の検査がこ、恐い((((;゜Д゜)))
  • 4. みほみほ
  • 2015/02/10 00:11
  • [編集]
  • [削除]
  • おでんに! ウィンナーがはいってるぅううう!!!
    驚いた!!!!!!
  • 5. 佐藤
  • 2015/02/10 00:49
  • [編集]
  • [削除]
  • >Mackeyさん
    ただいま帰りました!!
    大変だった、本当に大変だったw
    更新チェックありがとうございましたw

    女の子前って、なんであんなにお腹が空くんでしょうかね? 食っても食っても…
    でも大丈夫ですよ! そんな時のための薬ですよ!
    看護師さんにそれ言ったら、やはり糖尿病の看護師さんが「そのための薬だから」と言ってました(笑)
    だから羽目をはずしても大丈夫ってわけではないですが(笑)
  • 6. 佐藤
  • 2015/02/10 00:53
  • [編集]
  • [削除]
  • >みほみほさん
    えっ
    え、ウィンナー入れないの? セブンイレブンのおでんコーナーで売ってない?
  • 7. ノブ
  • 2015/02/10 11:27
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 お疲れ様でしたっ!!!
    花マルだといいですね
    許可ありがとうございます^^
    早速リンクさせて頂きます。
    といっても、閲覧数まだまだですので
    コッソリな域ですがww
  • 8. 佐藤
  • 2015/02/11 00:58
  • [編集]
  • [削除]
  • >ノブさん
    こちらこそありがとうございまいす!!
    これを気に、ノブさんもブログ村などに登録をなされたらいかがでしょう?
    閲覧数が増えるかも!
    ちなみに私の登録のきっかけは、とある有名猫ブログさんを真似てみたことでした(笑)
  • 9. よん
  • 2015/02/11 12:54
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 佐藤さま、おかえりなさいませ~♪
    お疲れ様でした!!
    おでんにピザ…旨そうです!
    最近、自分では買えない高級チョコを試食しまくってしまい、来週の内科受診を控え焦っております(笑)
    高級チョコぢゃなけりゃ、誘惑に勝てたのに?(笑)
  • 10. 佐藤
  • 2015/02/12 22:59
  • [編集]
  • [削除]
  • >よんさん
    ああっ! よんさんお久しぶりです!! 帰ってきました~(≧▽≦)
    バレンタインの季節ですもんね。そら高級チョコ試食できる期間なんだから試食したいですわ(笑)
    内科受診、こういう時ビクビクですよねw
    「ha1cですぐバレるから、受診前に食事を抜いたりしても無駄ですからね(笑)」と看護師さんに言われ、「うん、その通りだな」と思ったけど、それでも来週内科だ、と思うと焦ります(笑)
    まあ大丈夫ですよきっと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 骨折した手が…
  • ヨーグルトを増やす
  • ヨーグルトを増やす
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • 足が痛い
  • 足が痛い
  • 横浜さらば
.
プロフィール

佐藤

  • ライブドアブログ