いま

14:51
東京駅の果実園で、ズコットのケーキセット食ってます。
お昼ご飯。
image

  • コメント( 5 )

コメント一覧

  • 1. Takuma
  • 2016/08/14 11:23
  • [編集]
  • [削除]
  • うわぁ〜
    美味しそー♪( ´▽`)
    自分もたまにはご褒美身体にあげよう!笑

    硝子体手術!佐藤さん無事終わりました(^_^;)
    ただ以外に出血が多く月曜に洗浄手術してくださるみたいです(^_^;)
    水曜日には退院出来そうです(^_^;)

    あー退院したらすぐ仕事だ〜!
    わたくしは今糖質制限しまくってて
    先月までヘモグロビン10ありまして
    今月7.0でざっくり下がったのが硝子体で
    出血した原因かもと主治医に言われました(^_^;)
    ゆっくりほどほどがやっぱりいいみたいですね(^_^;)
    佐藤さんって血糖値1日何回計られますか?
  • 2. てんち
  • 2016/08/15 17:39
  • [編集]
  • [削除]
  • 4 佐藤さんのブログ、糖尿病になって見始めました! 
    料理も美味しそうで😄私2型糖尿なんで参考になります 
    応援しとります😃
  • 3. Mackey
  • 2016/08/19 12:27
  • [編集]
  • [削除]
  • ちょっと不手際がありまして( ̄0 ̄;
    『今日もお疲れさんpart2』というタイトルで再出発しました。
    アメブロとハンドルネームはそのままっす。
    何とか探しだして遊びに来てください(T▽T)
    お願いします🙇⤵
  • 4. Mackey
  • 2016/08/19 12:32
  • [編集]
  • [削除]
  • チョイと私の不手際で『今日もお疲れさんpart2』というタイトルで再出発しました。
    同じアメブロ内ですが、IDやらパスワードも変えたので図々しいお願いですが探して見てくださいませ。
    ハンドルネームはそのまま使ってます。
    宜しくお願いします🙇⤵
  • 5. 佐藤
  • 2016/08/21 22:37
  • [編集]
  • [削除]
  • >てんちさん
    2型糖尿病、私と同じですね(*´∀`*)
    いろいろ大変でしょうが、こちらこそ応援しております。
    たくさんの患者さんがいる病気ですから、一人じゃないと、戦っている人がたくさんいると思うと、心強いというか、頑張れます。(`・ω・´)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 骨折した手が…
  • ヨーグルトを増やす
  • ヨーグルトを増やす
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • 足が痛い
  • 足が痛い
  • 横浜さらば
.
プロフィール

佐藤

  • ライブドアブログ