もう知っている方も多いとは思いますが。

番組降板の長谷川豊アナが謝罪「多くの方に不快な思いをさせ…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000137-spnannex-ent #Yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000001-jct-soci&p=1
「謝罪については断固拒否する」


ここでそのブログタイトルを書くのはやめておきますが、長谷川豊アナウンサー、フジテレビにいるときから好きで、辞めてからはその過激発言でハラハラしたり、それは人権侵害ってやつじゃないの、などと思ったりしながらも、やっぱりアナウンサーとして頑張ってほしいななんて思ってました。

うん、まあいいんだけどね。言論の自由だと言われればそれまでだし。


とりあえず、やっぱり糖尿病は一部の人間に蔑まれる、絶対に周囲に告白してはならない、自分から告白することができた友人数人と従兄弟以外には、これから先もカミングアウトしてはいけない、と前にもまして決意しました。

千葉子、このニュース見ただろうか。透析専門病院に以前勤めていて、患者の苦悩と辛さをよく私に話していたので。


早く再生医療が進んで、透析とかなくなるといいですね。


 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ