夜も朝も出血が続く。かなり少しになってきたが。

心配して友人に相談した。

出血量が多いならすぐ病院だが、この程度だったら大丈夫だろう、ということになった。

お腹の中を縫合しているから、そこからちょっと出血したのかも、と。

午後になったら、ぽつんと出血するくらいに治まってきた。


もっと気楽に適当でいこうか。

健康な時に作ってたご飯
★さんま塩焼き、ナス&畑のお肉、サラダ、酢の物、混ぜご飯
image

ナス&畑のお肉。
image

畑のお肉とは、大豆で作ったなんちゃってお肉だ。



さんまは美味しいね。
image

混ぜご飯はひじき
image



鉄血のオルフェンズ、最終回……まあそうだよね、そうなるよね。
お疲れ様でした。


 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ