レーズン酵母3日目。
今日も変わりなく。
IMG_20200508_192428


散歩の親友、mp3が一応まだ使えるけど、新しい曲を入れられなくなった。

散歩中に基盤を落として翌日明るくなってから探し、瞬間接着剤でくっつけたり、USBのカバーをなくしてそのまま使ってたり、ずいぶんと長いこと使っていたが、もうそろそろ限界か。
DSC_0002


なにせ再生も、volを下げようとしたらどんどん上がっていったり、早送りを押したのにvolが上がったり、巻き戻しを押したのにvolが上がったり、とにかく音量を上げたがるので、自分の耳が大事なサトウはもうそろそろこのSONYのmp3にありがとうをし、新しい子を迎えようと、とうとう決意した。




新しい子
IMG_20200508_191958

黒が欲しかったが、あまり目がよくないので、すぐ分かるよう赤に。

安い割になかなか評判が良い。

使い方を調べたらこれはかなり古いモデルで、説明がWindows7。
3000円で買ったが、これを紹介していた人は1500円で買ったらしい。












世の中には知らなくていいことがある。




最近よく作る、豆腐と納豆と卵のぐちゃぐちゃ混ぜグラタン。
IMG_20200419_203516

★ジャーマンポテト、かぶとプチトマトのゴマダレ和え、ブロッコリーと厚焼き玉子、味噌田楽
2018-12-11-08-44-07





 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ