ポケモンのお祭り

01:17
土曜日、日曜日はポケモンGO Festaでしたね。世界中でお祭り。

いやー……激しくハードでしたね……。

10時~20時までの長丁場が二日間。

ポケgo仲間
一瞬も目が離せないよう」
「ご飯を食べるタイミングも分からないぃぃぃ


といった具合に、とにかく過酷だった。
一日目は、たまたま作ろうと思って用意していたお稲荷さんを急遽みんなの分握って持っていき、二日目はサンドイッチを作って持っていった。


「サトウがお昼作って持ってくる間、代わりにやっててね!!」

「おう、任せとけ」


サンドイッチ。
Fotor_159573801238024


おかげでクエスト達成できました。
IMG_2020-07-26-13193048


友人から貰った、イーブイのラスク。可愛い❤
IMG_20200727_211027



★厚切りハムカツ・スパゲティ・海老水餃子・厚焼き玉子、トマト、茄子の煮浸し
Fotor_159584048621084



今日運動サークルだったけど、足を上げるのつらい。
腿上げ足踏みしただけなのに、腰痛の左側の足が上がらない。

鏡越しに足踏みを自分でチェックするのだが、明らかに左足だけ歪んだ上げ方をしていることに気づいた。

股関節の動きが悪いからこんな上げ方しているのか。右はまっすぐ上がるのに。

腰痛が消えるまでの道のりはまだまだ遠い。





 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
  • コメント( 2 )

コメント一覧

  • 1. 埼玉子
  • 2020/07/30 08:21
  • [編集]
  • [削除]
  • えっ?!あのラスク屋さんでこんな可愛いパッケージのあるのー?!すごおおおい!!知らんかった!
  • 2. 佐藤
  • 2020/07/30 15:44
  • [編集]
  • [削除]
  • >>1
    そそ、ピカチュウとイーブイがあって、ほんと可愛いよー!!
    しかも熨斗も付けてくれるんだよ~w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 骨折した手が…
  • ヨーグルトを増やす
  • ヨーグルトを増やす
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • 足が痛い
  • 足が痛い
  • 横浜さらば
.
プロフィール

佐藤

  • ライブドアブログ