わんこと海

19:16
海に行ってきました。

遊泳禁止地域だし、コロナのせいか、誰もおらず。


激しく癒やされた。
そしてヒメスナホリムシが大量に居て、激しく噛まれて痛かった。
だから誰も浜辺に居ないんだろうか。


IMG_20200829_155848


Fotor_159868447450860


Fotor_159868448854952


Fotor_159868450568034


IMG_20200829_165714


IMG_20200829_165148


IMG_20200829_165135


ものすごく癒やされて帰ってきました。
海と犬はいい…!

疲れたのか、帰りの車の中でぐっすり。
IMG_20200829_164539
すり寄ってきたり足に頭を乗せたりしてくるのが可愛かった。

その後、シャワーを浴びたあと再び友人たちと合流して、サイゼ呑み会をしてきました。
IMG_20200829_200048

ほんと楽しかった。


コビット19のせいで久しく味わえなかった、『休日』を堪能してきました。

やっぱ人にはこういう時間が必要なんだな。

★もやしとバラ肉の煮物、サラダ、インゲン胡麻和え、けんちん汁
1560071532602

もやしって食感がシャキシャキで美味しいですよね。
1560071532676






 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
  • コメント( 2 )

コメント一覧

  • 1. うさりんご
  • 2020/09/07 13:29
  • [編集]
  • [削除]
  • こんにちは!!
    ワンちゃん可愛いですね~~~!!
    本当、海とワンちゃんはマッチしますよね(*´▽`*)
  • 2. 佐藤
  • 2020/09/11 21:48
  • [編集]
  • [削除]
  • >>1
    やはり海といったらわんこですよね!!
    本当に心の洗濯ができました(*´∀`*)❤

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 骨折した手が…
  • ヨーグルトを増やす
  • ヨーグルトを増やす
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • 足が痛い
  • 足が痛い
  • 横浜さらば
.
プロフィール

佐藤

  • ライブドアブログ