ぎっくり腰

19:34
ぎっくり腰になりました。

動けない。歩くのもやっと。

どうしよう、日曜日、外せない予定があるのに。

整骨院に行ってじっくり治療してもらい、とりあえず立てるようにはしてもらいました。

もうずーっとアイシング中。冷やしすぎるのも筋肉が収縮してよくないとか。
でも今日は冷やし、筋肉が凝り固まらないよう、30分に一回は動くように言われました。

先生
「ただ寝るとまた動けなくなると思うよ。そこは仕方ない、寝ないわけにはいかないから。頑張って起きてね。気をつけて起きてね」


1572576621363

↑今日は動けず、これは前に撮った写真。
晩御飯どうしよう。買い物にも行けん。
カップ麺かな…。

お風呂に入ってはいけないと、検索したら出てきた。
腰をアイシングしているから、寒い。お風呂入りたい。
どうしよう。入りたい。

う……うう…


 にほんブログ村  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ  
 



  • コメント( 2 )

コメント一覧

  • 1. 横浜子
  • 2021/01/15 19:51
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 カレーを…カレーを作りに行ってあげたい…。
  • 2. 佐藤
  • 2021/01/15 21:34
  • [編集]
  • [削除]
  • >>1
    牛すじ買ってくるはずが、水を汲みに台所に行くのも一苦労です…
    風呂は諦めた。湯船入っても立ち上がれないから。
    カレー作ってほすぃ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 骨折した手が…
  • ヨーグルトを増やす
  • ヨーグルトを増やす
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • 足が痛い
  • 足が痛い
  • 横浜さらば
.
プロフィール

佐藤

  • ライブドアブログ