足の踵も痛いことだし、朝からずーっとデスクワークしてた。
休日なのに。

休みの日に仕事してるサトウえらい~

とかじゃなくて、仕事サボってて溜まったので慌てて休日返上しただけ。
夏休みの最終日、慌てて宿題をやるアレ。

小学生から成長していない。

サトウの市、もうずっとcobit19感染者がいなかったのだが、一人が濃厚接触者として感染して、その後はずるずると感染者が増え、とうとう市有施設、市内体育施設が使用できなくなった。

今回は高齢者ではなく、10歳未満~10代に感染者が広がってきているからだろう。

今日あたりプールでウォーキングして、足の様子を見てみよう、なんて思っていたのだが残念。
プールも使えない。

前払いでお金を払っているんだが、これは足痛ぇんだろ安静にしてろやこら~、との啓示だと思って、せっせとサボっていた仕事を片付けよう。(←まだ残ってる)

一生懸命仕事を片付けているときは、「もう次は溜めないぞ!! 毎日真面目にやるぞ!!」と誓うのだが、それを守ったためしは、人生の中で一度もない。

★ナスと玉ねぎの炒めもの、煮物、野菜スープ、ご飯
754884be


それにしても踵が痛い。
調べてみたら、痛いところ(踵)はマッサージなどしてはいけないらしい。

難儀な…。.

 にほんブログ村  人気ブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ