またまた新たな病

23:53
多発性心室性期外収縮
平低Tってやつらしい。

来週、コロナワクチン3回めなため、念の為に来週は避けて、再来週、精密検査。
超音波検査と24時間心電図をとる、ホルター型心電図というのを受ける。

なんでその病が見つかったの、とか、どんな症状なの、どんな状態なの、とか書きたいが、なにせ指を骨折しているため、たくさんの文字をタイプするのは困難で、まあそれは骨折が治ってから、追々。

ワンタン。
サトウが作るワンタンは簡単。ワンタンを包まないで、ひき肉も皮もそのまま入れる。味は同じ。
めんつゆ汁で煮て、火を止めてからゴマ油。
IMG_20220302_200134

骨折中のため、進んで納豆を摂取。
IMG_20220302_200142


鮭のホイル焼き。マヨネーズと醤油をタラリ。めちゃ簡単、なのに美味いのでオススメ。
IMG_20220214_210147


 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 



薺菜大雲呑 なずなワンタン 餛飩 抄手 ナズナ入り大ワンタン 中華点心 ナズナと豚肉のワンタン 備蓄食 冷凍食品 約50個入 中華惣菜 中華料理 中国産 1000g
薺菜大雲呑 なずなワンタン 餛飩 抄手 ナズナ入り大ワンタン 中華点心 ナズナと豚肉のワンタン 備蓄食 冷凍食品 約50個入 中華惣菜 中華料理 中国産 1000g
  • コメント( 2 )

コメント一覧

  • 1. ひろ
  • 2022/03/12 09:03
  • [編集]
  • [削除]
  • 佐藤さん、お大事に。
    私は20年ほど前に、WPW症候群という不整脈の治療でカテーテルアブレーションを受けました。年1回程度の発作が、仕事が激務となった頃には週1回となり、しかも自然と収まらずに毎回救急外来に飛び込み、点滴で発作を止めるまでになったことから、医師から治療を勧められました。おかげさまで手術後は発作は出ていません。
  • 2. サトウ
  • 2022/03/15 09:03
  • [編集]
  • [削除]
  • >>1
    なんとひろさんが。
    発作が出なくなってなりよりです…!
    私は軽いものだと思いますが、もし運動禁止とか言われたら立ち直れそうにない、としょんぼりしたせいか先生に「心配しなくていいからね」と励まされました。高校のクラスメイトに、昨日まで一緒に持久走とかしてたのに、次の日から「健康診断で心臓に問題が見つかったから運動一切禁止」となった人がいたのでビビってしまいましたが、詳しく検索したら運動しながら心電図を取る場合もあるというのを見たので、そこまで重く捉えなくてもいい? とかなり気が楽になりました。
    ひろさんの経験を教えてくれて本当にありがとうございます! すごくためになりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 骨折した手が…
  • ヨーグルトを増やす
  • ヨーグルトを増やす
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • 足が痛い
  • 足が痛い
  • 横浜さらば
.
プロフィール

佐藤

  • ライブドアブログ