良いお年を

21:04
おせち作った
FlSR-73aMAYr_Sx


ここ二日ほど、どう考えても食べ過ぎなので散歩しまくり。
おかげで腹が減る…。
食うので歩きに行く。
また腹が減る。
なんという負(?)のスパイラル。

歩きすぎてちょいと筋肉痛。



今年はサトウにとって、ろくでもない年でした。

骨折を2回。1回は入院、手術。しかも重傷で入院期間は手首なのにも関わらず約三週間、同室だった人は全員リハビリ卒業しているというのにサトウだけは未だ卒業できず。

事故にもあい(保険交渉中)、地震で家の一部は壊れ、お金もない(それはいつも)、苦手な方にぐいぐい来られて逃げられずぐるぐるしたり、仕事もうまくいかないという、もうなんか何も思い返したくない。


酷い年でしたが

『禍福は糾える縄の如し』

来年はものすごく良い年になるはずです。
たぶんジャンボ宝くじが当たります。

それか、石油を掘り当てると思います。


億万長者になる予定のサトウを来年もよろしくお願い致します。




皆様も石油を掘り当てられますように。

よいお年をお迎えください。



サトウ
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 


【ふるさと納税】【背ワタなし】大型むきえび(高級ブラックタイガー)約1kg/約50〜80尾 【甲羅組 蟹 カニ 海老 エビ】【発送時期をお選びください】
【ふるさと納税】【背ワタなし】大型むきえび(高級ブラックタイガー)約1kg/約50〜80尾 【甲羅組 蟹 カニ 海老 エビ】【発送時期をお選びください】

  • コメント( 4 )

コメント一覧

  • 1. ワニワニ。
  • 2022/12/31 21:12
  • [編集]
  • [削除]
  • 石油を掘り当てる。
     私もアパートの庭を1メートルほど掘ってみたのですが、見てはいけない骨を見つけてしまったので、見なかったことにしてそっと埋め直し。
     んなわきゃない。

    今年はいろいろあって大変だったね。
    2023年が楽しい1年になりますように。
  • 2. サトウ
  • 2023/01/01 01:18
  • [編集]
  • [削除]
  • >>ワニワニ。
    ええええええええええええええ
    いやそもそもなんで庭を1mも……と驚いたではないかwww
    ワニワニ。もいい年でありますように。
    天然ガスを掘り当てる年になりますように~!!
  • 3. mori
  • 2023/01/01 16:23
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 明けましておめでとうございます。
    今年もブログ楽しみに読ませていだきます。
    昨年はお互い散々でしたね…😅
    私も今年は石油を掘り当てる予定です!みんなでウハウハな年になりますね!楽しみです♥
  • 4. サトウ
  • 2023/02/25 23:44
  • [編集]
  • [削除]
  • >>moriさん
    いつも本当にありがとうございます!
    一緒に石油を掘り当てた者同士、仲良くしてやってください😄

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 骨折した手が…
  • ヨーグルトを増やす
  • ヨーグルトを増やす
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • ハマハマ
  • 足が痛い
  • 足が痛い
  • 横浜さらば
.
プロフィール

佐藤

  • ライブドアブログ